2009年9月24日木曜日

サンシャイン牧場

いや、MIXIやっている方はご存知かもしれませんが、

おもしろいじゃないか。

最近、お仕事ばっかりで、娯楽といえばダーツ、ダーツ、ダーツ

なわけですが。。

そんななか、食い込みました。サンシャイン牧場。

パソコンは常に持っているわけで。。

癒されるんです。

虫入れ大会は笑っちゃうけどね。

あ、昨日、スーツ新調しました。あまり、着る機会無いけども。

プレゼントでUSB付いてきたんだけどもかっちょいいんだ。

バーバリーさ。最近値段下げてるんだね。あれなら買っちゃうよな。

結婚式も重なるこの時期だけにいいかなとね。

自分へのご褒美です。

あ、年末はFFなわけで。

その前にガンダム戦記が。。。やばいんです。

ゲームはしない約束が。。。

あ、PS3買い時ですね。

買う時は言ってくださいね。

でさ、なんにしても、みんな気が立っている気持ちもわかるけれど。

ま、僕が落ち着けよって思うけど(仕事的には)

怒りはマイナスしか生まない。と、僕は思う。

少し笑顔を作る余裕をもとう。

時の流れがきっと癒してくれると思うよ。(心当たりある人へ)

0 件のコメント:

コメントを投稿