2009年8月8日土曜日

bluetooth

すごいね。最近の技術はというものは・・・

感心するよ。ほんとに。

普通、車とかでトランスミッターで音楽を飛ばしてカーステで聴くとノイズが入るもんじゃない?

んでも、こいつは。。。

まったくノイズが入り込まない。

10m離れても大丈夫。

willcomの、03って携帯電話にはこいつが搭載されていて飛ばす側さえ買えばOKてなもんだから即買いしました。8GB曲が入っているからアイポッドも必要なしだね。

だって、電話はバッグに入れてて良いんだって言うんだから(汗

これで、ハードディスクドライブに入っていた聞いたことない曲たちも幸せってもんだよ。

Moonのサントラ聞いて和んでるGATOさんでした。ベンベン

0 件のコメント:

コメントを投稿