2009年7月31日金曜日

三十路

30の誕生日を経て、みんなに祝ってもらってありがたい限りです。

実際、こんな忙しい30にはなりたくなかったって位忙しい日々を過ごしております。(公私とも)

いや、趣味が忙しいかもな。

ぼくは、あきらめんのが嫌いなので、やりたいことは全部やろうと思っているんだけどね。

映画観ながら、ワンピース(漫画)読んで、パソコン開いてブログ書きつつ、写真の構想練って、海の支度して、映画のコメント考えていると、寝る暇がないわけよ。

んで、頭の体操に数独やって、猫いじっているといつの間にか時間過ぎてる。

全部詰め込みすぎて自分がわからん。

んじゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿