2009年7月7日火曜日

ササノハサラサラ。。。

七夕やね。

最近、映画中毒になってて、全然更新できなくてごめんなさい。

今日は、、、も、いつもの場所にいました。

好きなんだよ。ここ。

落ち着くんだ。

辛いときも、悲しいときも、ここがあれば、生きていける。

そんな場所になりました。

梅雨の雨と、この暖かさで、やっといつもの場所にいつもの花が咲き始めました。

とても優しい花です。

私を見て!って、言うような豪華な花じゃなく、さりげなく咲いている花です。

周りの木がさりげなくよけて、その花にお日様をあてていて、

そのひかりを気持ちよく受けている。


そんな場所です。

まだ、そこには誰も連れて行ってません。

なぜなら、そこは僕の大切な場所だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿