2009年6月29日月曜日

7月が始まる。。

僕にとって、あんまり良い思い出が無い月。。。

公私共に、地獄の日々が始まります。

でも、梅雨は好きです。

雨のにおいがもうすぐ夏になるよって言っているみたいで。

来月も明るく元気にやってまいります。

長く働いた中で、最大の入荷がきても。。。

めげないよ俺!!

2009年6月26日金曜日

birthday

親父殿の誕生日でさ。

ついでに言うと無事退院できたらしいんだな。

仕方ないのでおうちに行ってきます。

ケーキでも持ってね。

2009年6月23日火曜日

ユニクロ

はいはい。

行ってきました。ユニクロTシャツ

確かに、ネット販売は売り切れ続出のようですが、

店舗には、全種あったんじゃないかな?

ユニコーンTシャツ3枚買っちゃった!!

後、数点。計4500円

いやいやいや

Stussyとかで買ったら、1枚買えないんじゃないか?って

馬鹿にしてましたよ。

実際、ユニクロ出始めの頃買ったことあったけど

すぐ、縮むし色落ちばっかだったからそれ以来

興味なかったんだけど。

最近のはいいね。

安い。。

とりあえず、もうTシャツいらないわ。

あ、でも、ひげとボインは出たら買わなきゃ。。。

今日は、あっついぞ

30℃超えるって!!

海だー!!!

海♪僕の海♪

あ、興奮しすぎた。

まだ、ちと早い。。。

待ち遠しい今日この頃。

仕方ないので、

温泉でスベスベになってきます。

デュワ!!

2009年6月20日土曜日

一眼レフ買って

かれこれ、1年あまりたって2000枚くらい撮ったんだけど。

やっぱり、納得いく写真が撮れないんだな。

頭に思い浮かべた写真はあるんだけど、それを撮るのって

難しい。。

やっぱり、素人の限界かな。

専門学校でも行きたいなと、思う今日この頃。

2009年6月13日土曜日

うーん

天気がいいのに、お仕事。

納得いかないね。

それにしても、ほんとに梅雨かい?

海に帰りたいなー

2009年6月12日金曜日

お仕事です



夜もお仕事。





今週末は絶対、出掛けるぞ。





睡眠時間無くても出かけるぞ俺!!



ここか。

長野あたりまで、、、

だって、やすみだもん。。。

2009年6月10日水曜日

やっと

更新?できた。

お・や・す・み

ねむいっす

難しいよ。

ホームページ作るのに悪戦苦闘の一日でした。

ね。寝ます。